人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニョフ・x・記

romyohana.exblog.jp
ブログトップ
2005年 09月 30日

やっぱりパンダが似合わない


2005年9月29日




今日は休リネ日にしようかなぁ、なんて思ったり思わなかったり

結局INしてしまったわけで…。

さくっとギランにINすると

ゼメにつかまったりつかまえたりで、DV奥に行くことに。


やっぱりパンダが似合わない_d0055453_7352274.jpg



ちょっと前にDVに野良で来たときには


やっぱりパンダが似合わない_d0055453_7372727.jpg



ほとんど光らなくて、肩身が狭かったんだケド


やっぱりパンダが似合わない_d0055453_738267.jpg



まぁそこそこ光るようになってきてヨカター。

いいものは相変わらず出ないんだケドね…@w@




やっぱりパンダが似合わない_d0055453_7393463.jpg



このへんは、最後にまとめてゼメに押し付けておいた…と思うw




時間になったので、ギランに帰って


やっぱりパンダが似合わない_d0055453_751273.jpg



FP手がやっとできましたー!




【私信】

・禾煉へ

血盟BBSを見てくださいー。


・ほしのはしずくさんへ

こんなニョッキは見てないと思いますが、念のため…。

ゼメが失礼なタイトルをつけるので、タイトル付与権を剥奪してあげてください^-^

by romy_ohana | 2005-09-30 07:47 | 2005年09月


<< 1周年      がりがりとー >>