人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニョフ・x・記

romyohana.exblog.jp
ブログトップ
2005年 10月 04日

Sweets♪


2005年10月3日




職場がねー…orz

なんですよね…もぉね…(ry




駅に向かって歩いていたら

同じ職場ながらも、別フロアで働いているので

なかなか会えないトモダチと遭遇。

さくっと拉致って、れっつ愚痴!!!!!









と思ったら、めっさ愚痴られた…(;´д` )




凹みのツボが似ている2人なのであります…(T-T )( T-T)




ビールのシークワサー割りがけっこうおいしかった…(*°ρ°)









もとい。






お酒の話ばかりもなんなので、たまにはSweetsの話もw


Sweets♪_d0055453_7455138.jpg



マフィン入りプリン。

プリン入りマフィンとどっちにしようか悩んで

マフィン入りプリンを食べてみたんだケド…。



マフィンとプリンは別々でいいと思った@w@




Sweets♪_d0055453_7481021.jpg



季節柄、モンブラン。

マロンクリームぐるぐるー、というタイプではなく

マロンクリームの壁の中にカスタードが入ってるタイプでした。

けっこうお安めでよかったかもー。




Sweets♪_d0055453_748254.jpg



辻利の抹茶白玉パフェー。

抹茶アイス&玄米茶アイス、白玉&抹茶白玉、抹茶ゼリーも入っていて

食べ応えがありましたー。




甘いものはたくさん食べられないケド

時々食べるのならダイスキー(*^_^*)

by romy_ohana | 2005-10-04 07:52 | Real


<< マモーン!      KIAI >>