人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニョフ・x・記

romyohana.exblog.jp
ブログトップ
2005年 10月 12日

決意を固める


2005年10月11日




1日遅れでお休みだぜb

まぁなんだ。

遊び相手いないケドね^-^




先日の○○イ旅行で、洋服などたんまり買ってくる予定だったのに

サイズの合う服が思ったよりもなかった…

ってか、ほとんどなかったので@w@

Tシャツ2枚、シャツ1枚、カーゴパンツ1枚しか買ってこれなかったわけで

そんなこんなで買い物に。




前ふりなげーよ、あたし。





とりあえず向かった先は

先月日本初出店の

BANANA REPUBLIC

ハワイでは何度も買い物したことあるんだケド…




タケー!!!!!




アリエネ!!!!!!!!!!




そんなわけで、日本のバナリパでは

ゼッタイに買うもんか!!!!!

と心の中でぶーぶー言いながら店を出るあたしw




なんだかんだ言いながら

別なお店で欲しかったものは手に入れて

やっぱり買い物はハワイだよなー…(・・

ってなわけで、ハワイに行きたい病がががががが。









さて、リネのお話。

突然ですが、TIに里帰り。


決意を固める_d0055453_8432814.jpg



なぜって

さくっとINしたら、目の前に船があったから@@

んでもって、イーグル、SFとINしてきたので

クラチャで話しながら、一路TIへ。

気がつくと


決意を固める_d0055453_8453365.jpg



ラグをナントカしてくださいhhhhh




まぁなんだ。

来月、かれん企画発案、OHANA主催でレイド討伐イベントがあるんだケド

それではロミーで参加の予定で。

イミフな言動を繰り返してきたあたしですが

そろそろしっかりしろよってことで。

レイドを機会に本格復帰などしてみよーかな、と。

心に積もった、あんなことそんなことを

スッキリさせてこーよかと。

そんなわけでTIに里帰りしたわけだったとかなかったとか。




まずは


決意を固める_d0055453_8503947.jpg



そして


決意を固める_d0055453_8523385.jpg



キベリンだケド… ・x・


決意を固める_d0055453_8544499.jpg



そんなこんなで

TIをめぐっていると

イーグル別キャラと、SFがTIについたと…w

気がつけば、遺跡で2人のクエを手伝って…って!!!




まぁなんだ。

しばらくTIで修行します(ヲイ




ぎみっく、シャルとINしてきたので

みんなで魔導にでも行こうかとなってバフィにチェンジ。


…リフィとゼメに即効拉致されたw




競争期間だったので、みんなでれっつ魔導!

猟師で集合します。




猟師で


決意を固める_d0055453_90646.jpg



パグウォッシュさん、ありがとぉ><

イーグル、ありがとぉ><

おかげで元通りになりましたー!

これからもがばる>w<b




と、人が感動に浸っているのに


決意を固める_d0055453_94030.jpg



ナンナノヨ、アナタ。




オボエテロヨ。




まぁなんだ。

このお返しは、案外早くにできたんだケドね…w









もとい。

魔導デス。

きゃっともINしてきたので中盤でがりがりとー。


決意を固める_d0055453_912271.jpg



相変わらず、スポは入りませんhhh


決意を固める_d0055453_9132556.jpg



ヘー。




そんなこんなななか(どんななかだw

秘密工作は着々と進み…


決意を固める_d0055453_9182560.jpg



しずくさん、>w<b GJ!


決意を固める_d0055453_920115.jpg



ネタのために命を賭ける!!

そんな姿勢を見習いますですっ!!!




タイトル権まで剥奪されたゼメは


決意を固める_d0055453_9221764.jpg



と、言い残して去っていきましたとさ…

シルレンからネタ師に転向したゼメを見かけたら

推薦plz。




さて。

SF、リフィ、ゼメと落ちていき、かれんが加わってがりがり続けます。


決意を固める_d0055453_9263127.jpg



かれんのルアーがあるから、リンクしないですむー^^

と、狩っていたら


決意を固める_d0055453_929344.jpg



遂にキター!!!

長かったLv50よ、サヨナラー!

Lv52目指してがばる>w<b


決意を固める_d0055453_9303374.jpg



お祝いに、と花火を打ち上げてくれたきゃっとも


決意を固める_d0055453_9312787.jpg



Lvあっぷ!

おめでとぉ!!




OHANA血盟、ネタにイベントに命を賭けます!w

by romy_ohana | 2005-10-12 09:33 | 2005年10月


<< きっと飛べるはず      餃子にまみれてみた >>