人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニョフ・x・記

romyohana.exblog.jp
ブログトップ
2005年 10月 30日

1年に1度くらいはいいモノを拾ってみたいと思った


2005年10月29日




なんとあらまぁ!

韓国で「性転換イベント」があるとかないとかですと!!!

日本でもそんなイベントがあったらあったらあったら!!!!!

ハァハァ









もとい。


さくっとINすると、今日もれっつ烈士!

ということで、時間も遅めだったのでGKで烈士へ。

ぇぇ、いつもアデナ不足ですが、ナニか^-^


1年に1度くらいはいいモノを拾ってみたいと思った_d0055453_9143855.jpg



今日は、いつもの骨皮すぽすぽゾーンを離れて

範囲スタンmobのいない中盤でかりかりー。


1年に1度くらいはいいモノを拾ってみたいと思った_d0055453_9355344.jpg



中盤のヘビmobからは、B-DAIがスポれるんだとかで…

超KIAI入れたんだケドねー。




ヽ( ´ー`)ノ フッ




1年に1回くらいは武器ドロップとかで狂喜乱舞してみたいよ…orz




ぎみっく、きゃっとと落ちたので、狩場をDVに変えてみましたー。


1年に1度くらいはいいモノを拾ってみたいと思った_d0055453_938393.jpg



まぁなんだ。

アバコアなんてでやしないでやしない。




キャラによってドロップ率が設定されているとしか思えないなぁ…。

アデナ稼ぎたい人は、PTに誘わないでください>w<

by romy_ohana | 2005-10-30 09:42 | 2005年10月


<< みwwwなwwwぎwwwwっw...      来年はもうダメだろうと占ってみた。 >>