人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニョフ・x・記

romyohana.exblog.jp
ブログトップ
2005年 06月 02日

石育て


2005年6月1日




早いものでもう6月。

今年も約半分が終わっt(ry



珍しく水曜休みだったので、ひさしぶりぃに映画を見てきました。

「インタープリーター?」にしようか「ミリオン・ダラー・ベイビー」にしようか

散々迷った結果、「キングダム・オブ・ヘヴン」を見ましたw

感想は…

やっぱり、十字軍モノの時代考証からか、どーしても

「ロード・オブ・ザ・リング」+「ロビンフッド」

っていう気がしちゃって、内容的には今ひとつだったかな?

でも、オーランド好きなあたしには>w<b ヨシ!


*********************************************************


さて。

ディオンでホネとか研磨剤を買い取ってましたー。

けっこう買い取れていてよかった^^

出かける前に、ギランに移動して落ちていたので、夜の部はギランでIN。



オズガさんから狩りに行こうとwisが入ったので、ぎみっく、SFを誘って

ぎみっくの石育てにハリツを狩ることにしました。

鏡の三叉路で待ち合わせして、合流したとたん


鯖落ちキター!


だもんで、時間つぶしにフランツへw


石育て_d0055453_8403152.jpg



相変わらず、がらーんとしていたケド、この前よりは人を見かけました。

みんながんばってるなぁ@@





さて、テオンに戻ります。


石育て_d0055453_843559.jpg



がりがりがりがりー。


石育て_d0055453_8443999.jpg



SFが落ちてもがりがりー。


石育て_d0055453_8455682.jpg



きゃっととファルが加わってがりがりー。


石育て_d0055453_847499.jpg



オズガさんが落ちてもがりがリー。

と、がりがり狩りまくって、5の石が4つできましたー。

次はドムだー、がばろ>w<b

by romy_ohana | 2005-06-02 08:49 | 2005年06月


<< 石育てPart2      下見 >>