人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニョフ・x・記

romyohana.exblog.jp
ブログトップ
2005年 06月 06日

FV


2005年6月5日




早めに帰宅できたので、さくっとドワでIN。

ロミのためにすぽすぽ!とがんばって、鉄鉱石をすぽすぽ。

やっとLv12になりましたー。

早くホネホネ研磨剤をすぽらなきゃあ!





ロミーでINすると、オズガさんからwisがきて、INしてきたSFとFVに行くことに。

その前にトモダチの3rd?から、たくさんのアバコアと図を格安で譲ってもらいました。

ありがとー!

ドワで素材をためて、ロミでアデナためて…ってなことができると理想的なんだけどなー@w@

なかなかそうはうまくいかないよーでw





さて、FVです。

以前に、SFと新クエを受けるだけ受けて、HPが3倍とかになっていたのであきらめてというFV。

オズガさんがいれば、こわくないー(ぁ

猟師につくと、おひさしぶりぃの祐菜さんもご一緒でしたー。


FV_d0055453_962095.jpg



FVについて少ししたら、きゃっととシャルがINしてきたので拉致w


FV_d0055453_9124611.jpg



かれんもINしてきたので、またもや拉致w


FV_d0055453_914661.jpg



と、がりがり狩っていたら

鯖落ちキター!


FV_d0055453_92363.jpg



ここは、
フランツだよね?


そうカクニンしたくなるような状況ですw

テオンが落ちたらフランツで会いまs(ry





すぐにテオンが復旧したようなので、テオンでIN。

落ちる時間が迫ってきていたオズガさんは戻ってこなかったケド

残りのメンバーでがりがり狩りますー。

すると


FV_d0055453_9282530.jpg



ハァ?

ぶっちゃけ、こういうのって、
ダイキライです。


スキだって言う人のほうが少ないと思うケド。

こんなこと言われたら、、
ゼッタイ出て行きませんYO!


と狩っていたら、横殴り横スポ。

それでもかまわないでいたら、殴ってくるし…。

挑発に乗らないで狩り続けていたら、mobを連れてきてフェイクデス。



怒!


日本人であろうがなかろうが、業者であろうがなかろうが、メーワク行為はやめてほしい!

自分のルールや屁理屈で行動しないでほしい!





楽しくPTをしていただけに、不愉快さが募ります。

時間も遅かったので、帰ることにしました。





ギランまで帰って、ぎみっくのアルチに素材を作ってもらいました。

しばらくは買取りしないで、アデナを稼ぐことに専念しようかな…とお財布をのぞいて心細くなってみたりw

そのうちステキなドロップが来ますよーに(-人-)ナム





≪ Thank You ≫

FV_d0055453_9375462.jpg


by romy_ohana | 2005-06-06 09:40 | 2005年06月


<< 戦争期間再び開始      血盟、決意を固める >>